公文の教室が遠い

公文の教室が遠い。

うちから近い教室でも徒歩30分。

これが学校への通学が近くて、体力が有り余っていそうだったら良いのですが、うちは片道45分もかかるんです。

1日往復で1時間30分もかかるから、帰宅後にお稽古に行かせるのを考えてしまいます。

やっぱり色々と挑戦させてあげたいけど、あんまり子供が疲れてしまうのも、ちょっと避けたいのかなって思いました。

特に小学校に上がってからじゃないと、まだ慣れていないので、よけいに辛いんじゃないのかなって思いましたね。




2016年04月08日 Posted byspangel at 09:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。