昇格したばかりのJ2町田

昇格したばかりのJ2町田が、凄い快進撃でびっくり!

本当に、負けないですね~!

岐阜戦は追いつかれてしまって、ちょっとどうなるのかな・・・って思いましたが。

やっぱり、負けはしないですね。

まあでも、J2町田には、中島とかJ1の経験者も多いですからね。

そういう意味では、岐阜よりも、よほど戦力はあるんじゃないのかなって思ったり。

ただ、相馬はよくやっているな~って思いました。

フロンターレではあんまり結果を出せなかったけど、J2町田ではかなり上手くやっているともいます。

カテゴリーが違うと、やっぱりそれだけ監督の能力が低くても通用するってことでしょうか?



2016年05月06日 Posted byspangel at 13:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。